

虫の知らせはあるのか、ないのか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マール最高や

嫁ルウシェも最高や

ダグラス2からはじめて
段位11段ランク170のタウンカス雑魚です


一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CK7JSXXQS&k=fc

まだアプリをインストールされていない方はこちら
http://colopl.co.jp/shironekoproject/


iPadからだと画像2MBまでやで~って怒られてアップできなかった。
林檎とか使ったことなかったのでPCとの連携どうやるんか知らん。あいちゅーんとかいうの入れないといけんのかな?

最近は

IMG_0092.jpg

こんなしょーもないことして遊んでます。
AIKAみたくなんか終焉のニオイがしはじめてるけどこのクソゲ
プロフィール

nnr

Author:nnr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
